SSブログ

ヨシトオオクボに告ぐ [Football]

先に言っとくとあんまり彼に良い印象持ってません。
これまで同意を求めるために何人にも聞いてきたが、好きな人の方が多かった。K-1でもキッド山本の応援はできなかったし、どうも自分は悪道タイプをなかなか応援できない性分らしい。
そんな彼だけど、リーガデビューとあっちゃナマで見ないわけにはいかんでしょう。

先発デビューしてましたよ、早速削られてましたよ、らしいプレーで突っ込んでますよ、テキトーっぽいクロスがビッタシ合ってアシストですよ、嬉しそうですよ。
コレで点まで取ったらすげーなーとか思ってた矢先、ホントにやりやがったです。城、西沢で途絶えた、日本人株は下落したまんまであろう彼の地で、デビュー戦でお見舞いしてくれてます。

スゲー!コイツスゲー!と思いますよそりゃ。
でもやっぱ調子乗っちゃうんだろーなーっとやっかみも半分。

ぶちまけると、何が嫌かって、自分が生きているうちに行っときたい場所ベスト3に入るマジョルカに、シュミレーション退場野郎が行っちゃってる事実、これに尽きる。

でもまぁ、海外出た以上、日本サッカーの発展のため、言葉の壁や、代表戦での行き来など大変だろうけど頑張ってください。マジョルカファンでも大久保ファンでもないけど、日本人として、期待しております。がむしゃらにゴールだけを。。。スペインでも日本でも、結果が出てればそれでOK。クーペルさんのご機嫌を損ねないように先発し続けてください。リゾート地だからっつって、くれぐれもチョーシくれませんように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。