SSブログ

バーレーン撃破 [Football]

サスペンションで何人か出れないようだが、
ドイツへ王手!

どっかのスポーツバーで友達と一緒に観ようなんて言ってたんだけど、
週末の試合だけあって、10軒くらい電話しても、
予約でいっぱいとか、予約はとってないとか、
22時くらいからあせりだし、ようやく席がとれた次第。
中野の「ばかたれ」に行くと、チラホラ青い服着てる人がおったw
自分も青い服に着替えて(背中は阿部だったけど)臨戦態勢。

いやー、お酒飲みながらだとトイレが近くって、
中田が敵に出したキラーパス、見たかったなー
とにもかくにも、試合は日本優勢、
店内も大変盛り上がり、見知らぬ人とハイタッチはあたりまえ。
1人だけベクトル違うとこで吠えてる人いたけど、
まぁ、そういうのも20人中1人くらいはいるもんだ。

北朝鮮戦は何時キックオフなんだろう、またどっかで観たいな。

結果論だとしてもジーコ采配的中。
小野の怪我というアクシデントを、
遠藤or稲本を小野の位置に使うと思いきや、
中田を小野の位置に下げて、当初の中田の位置には小笠原。
ジーコ、ビンゴ。

海外組国内組がなんだと言わんばかりの小笠原のプレイには痺れちゃう。
そういや10chのNANDAって番組で、木村和志とラモスが、
中田、中村、小野、小笠原の中盤が見たいなんつってたけど、
守備的にどうなの?って思ったけど、コレまじでいけそーねぇw
稲本の立場がどんどん悪くなってきてるけど・・・。
あと坪井と中沢の差がはっきりくっきり出てたな。やっぱ頼りになるわ。

オウンゴールでなくセットプレイでもなくアウェイで1点ゲット。
TV的にできることといったら、
やっぱりサスペンションで出れないってあたりで危機感煽るくらいかな?
あぁFWが点取ってないとか、そういうことも言うかアイツら。
一番の問題は無観客試合でW杯出場が決まっちゃうってことだろう。。。
かといってホームのイラン戦までもつれたくないしね…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。