SSブログ

がんばれ短足くん [News]

1ヶ月も前のニュースだが、今日発売のスピリッツで初めて知った。
なんと最近の高校男児の座高が高くなってるんだとか。

いわゆる彼らがオヤジと呼ぶ部類の人種よりも、
自分たちの方が「足が短い!」ときたもんだ。

腰で履くというか、ケツで履くというか、モモで履くというか、
ハンパなく低い位置でズボン履いてる若人みますが、
アレわざとじゃなくて「ちゃんと履いててアレ」だったんですね。
誤解してました。アレじゃオヤジより足短いわけです。

お父さん方、いきがってらっしゃる若人がおられましたら、
「足短いくせに・・・」と心の中で笑ってあげましょう。
イロイロ許せそうです。

ますますオスが求愛行動してメスがチョイス、みたいな構図になりそうだし、
ヨン様みたいな異人さんにミリタリーバランス崩されてさらに大変。
とっても心配です。

がんばれ少年たち!! ついでに日本の未来も頼んだよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041216-00000153-kyodo-soci


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

akinex2929

はじめまして。先日は私のところ(ブログ)まで来て下ってありがとうございます。

足が、短いのは、芸能人にも多い気がします。
いつも、キムタクは格好いいのに、足が・・・。と見る度に再確認します。
私の旦那も、いまどきの人で、坊主(先週6mm)?で、顎にひげを伸ばし
格好もブカブカなのを着ています。でも、高校のころ、かなり太っていたらしく、
私→私の姉「旦那は、高校から比べると30キロくらい痩せたらしいよ」
と言うと、痩せ方を教えてもらおう!と言っていた姉。
しかし、お正月、実家に来た旦那に向かって
姉→旦那「ねぇ、そのブカブカのズボン(ジーンズ)は、太ってたときに
       買ったのを今でも着てるからブカブカなの?」
ちょっと旦那に同情しました。
by akinex2929 (2005-01-17 16:06) 

ジュビリー

>akinexさん
こちらこそ、お越しいただきありがとーです^^
トイレは座ってするけど、フタまでは閉めないジュビリーですw
服装とか格好を気にしなくなったら男もマズいっすから、
決して悪くはないですが、
年相応の格好しないとこういう結果をうみますよね><
by ジュビリー (2005-01-18 01:58) 

さおりん

こんにちは!コメント&Nice!ありがとうございました。
足が短いのは、近頃の傾向だったのですね。あたしは街で、あのずるずると腰履きするズボンを見るたびに、上げるか下げるかどっちかにしろっ!!といつも思ってました。嫌なんですよーああいうのは。年下の男の子は好きだけど・・ああいうのは絶対パスなのです。(パスとかいってる前にあたしがパスされる年なのだが(爆))
by さおりん (2005-01-20 14:17) 

ジュビリー

>さおりんさん
クマ殺しのさおりんさんようこそ^^
あらゆる世代からアンケートとってみても、
アレは評判悪そうですよねw
ネタ写真、これからも楽しみにしてますからー^^
by ジュビリー (2005-01-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。