SSブログ

漫画だワッショイ [Comic]

お昼に本屋へ…

必須アイテムがいっぱい出てるでわないですか!
明日、いとこの結婚式に出るため今日は実家へ直帰だというのに、
全部買ってたら荷物が増えちゃいますよ!
なのに、やめときゃいいのに6冊購入(これでも減らした方)。

■ワンピース(36)
船乗り、誰が仲間になるのかしら。パウリーが順当?
フランキーって可能性も否めなくね?
なんでもいいや、手短にお願いしますね。

■デスノート(5)
なんか中国ではデスノート問題が勃発してるようで、
その問題は日本が先に起こさないと順番的におかしいだろ!
なんでもいいや、ウエディの登場回数増やしてくださいね。

■ハンター×ハンター(21)
面白かった時に集めだした漫画が、だんだんつまらなくなってきたとして、
惰性で買い続けるのは自分にも作者にもよくないコトか…
あんな手抜きで稼がれたら他の漫画家かわいそうじゃね?

■シガラテ(4)
南雲さんがどんどん汚れていきます(涙)
最初は仲睦ましい2人が微笑ましかったんですけど、
もうなんか荻野クンですら憎たらしいです。

■機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルーディスティニー
もう、ガンダムと名がつくだけで、
見境なく商品を買ってしまう病って、
どこに行けば治りますか?

■コンティニューvol-19(漫画じゃないし、しかも超遅)
米子オブジョイトイのインタビューに3ページも費やせるのは、
この雑誌以外どこを探しても見つからないだろうな…。
んでジュビリーにとって驚愕の事実が発覚!!

んまこれはいずれゲームネタで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽を盗んだ男いとこ×結婚×涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。