SSブログ

FCバルセロナに会える [Football]

カンピオーネ♪カンピオーネ♪オレ♪オレ♪
つーわけで、バルサがリーガ獲りましたね~。
レアルが引き分けちゃったもんだから、
レバンテ vs バルサも後半30分以降は寝そうになる試合でした。
んまーこの前にバレンシアやっつけたのがやっぱり大きかった。
追われる側より追う側の方がプレッシャーあったのかな~
(個人的には次節のビジャレアル戦まで優勝かかった試合として見たかったかな。)

レバンテ戦、ビクトールバルデス、やばかったなー
アレ入ってたらと思うとゾっとするわ~。
ちょっと試合も荒れててピリピリ感があったけど、
エトーのゴールで一変、落ち着いた試合となりました。
得点王も獲ってもらいたいな~。

まー、なんにしても皆さん怪我しないようにシーズン終えてください。
6月15日(平日)、埼玉スタジアムで待ってますからね!
んもう、1ヶ月後だもんね、すげー楽しみだ。
ヤフオクでマリノス戦も手に入れちゃおうかって勢いもあったりなかったり。。。

7月にはユナイテッドも来るよーで、
買収問題で個人的にもかなり凹んでますが、
やっぱ見たいと思います。
ルーニーの暴言が聞こえる距離で見てーなー。
あ、親善試合じゃ吐かないか~w
何より良いGKを獲得してくれますように。。。
あー、買収むかつくー!冷静な記事はとても書けそうにない…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

さきたん

タイトルと関係ないけどw
ご挨拶がわりに♪
トモダチのところからイタラキ~

99年ウクライナカップ決勝でシェフチェンコ60メートル独走
http://ukrainiansoccer.net/video/uc99_karpaty-dynamo_shevchenko2.mpg

99年ウクライナカップ決勝でシェフチェンコ60メートル独走
http://www.dynamo.kiev.ua:8111/Media/UNTVideo/slov_ukr5.mpg
by さきたん (2005-05-23 20:16) 

間違ったw

下の画像はユーロ予選プレーオフでアチモビッチのロング でした
by 間違ったw (2005-05-23 20:17) 

ジュビリー

>さきたん
コメントありがとうー。
シェバすごいねー、うんうん。
抜いてる人数少ないけど、スタート位置がマラドーナとほぼ一緒だなー
アチモビッチね、アブラモビッチじゃなくてよかった。
by ジュビリー (2005-05-24 19:45) 

さきたん

油もびっち・・・うぇー
by さきたん (2005-05-28 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。