SSブログ

中田システム [Football]

2ヶ月くらい試合に出てない中田を使うのか否か、
まぁまぁ物議っておったが。
中田システム!究極3-4-2-1で俊輔とW指令塔
という可能性もあるようでして。個人的に大賛成。
むしろジーコがオレに追いついたな、くらい。

1トップにはやっぱり鈴木でしょうなぁ。
巷では彼のポジションはDFW(ディフェンシブフォワード)などと呼ばれておるらしい。
例えばココとかココ

点が欲しい時の鈴木ほど見てて頼りないものはないが、今回はアウェイ。
しかも現状勝ち点では優位な立場である日本。

引き分けで全然OKなんだから、FWすらディフェンシブでも、まーいいでしょ。
先制されたら、玉田でも大黒でも、出しましょうや。

引き分けに持ち込むような展開しつつ、
鈴木には前線で転んでは転んでもらって。
スンスケからのセットプレイであわゆくば得点を。
そんなんでいいでしょう。

中田にはガツガツやってもらいましょう。
キラーパス?いらんいらん。
1対1での強さ、ハートの強さ、見せたってください。
チームメイトに対して1対1で負けてるとか気持ちがどうこうとか、
自分があえて憎まれ役を、、、ってなコトなんでしょうが、
んまー、プレイで見せてくださいな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

さきたん

今朝、聞いたヒデヴォイスによると
体調はすごぶる良いらしいです♪
安心してくだされw
by さきたん (2005-06-01 15:41) 

ジュビリー

>さきたん
試合出てなくても、コンディションは万全。
むしろ出てないから万全?
勘とかコンビネーションは・・・
まだまだ安心できねーっ!!w
by ジュビリー (2005-06-01 17:00) 

NO NAME

順位からしてバーレーンとは引き分けでもいいわけで・・・

イヤ、勝つんだ!!勝つんだ!!勝つんだジョー!!
by NO NAME (2005-06-01 18:30) 

ジュビリー

>NO NAMEさん
過剰な期待は禁物といえど、
やっぱり勝利が観たいですよね^^;
でもやっぱ引き分けでもOKくらいの気持ちじゃないと、
終わってショック大きいのはツライです。
by ジュビリー (2005-06-03 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。