SSブログ

黒毛和牛上塩タン焼 [Music]

「黒毛和牛上塩タン焼き735円」。
大塚愛の2ndアルバム『LOVE JAM』に収録されている曲なのだけども、
これ、タイトルからはとても想像できないような歌詞である。

普通に可愛らしい恋心を詩ってるって解釈すればいんだろーけど、
一度思い浮かべてしまうと拭えやしねぇ



ずぅーっと会いたくて待ってたの
あみの上に優しく寝かせて
あなたにほてらされて
あたしは 色が変わるくらい

キラキラ光る粒の飾りで オシャレ

※だぁいすきよ もっと もっと あたしを愛して
だぁいすきよ あなたと1つになれるのなら
こんな幸せはないわ… お味はいかが?※

誰よりもあたしだけ1番にして
心の中にあたしだけ映して
あなたにほてらされて
あたしは濡れて熟されてく

ほんのり香るレモンの味で オシャレ

だぁいすきよ もっと もっと 深く愛して
だぁいすきよ あなたと1つになれる事は
刻まれてく 愛の遊戯… お味はいかが?

(※くり返し)

また会いに来てね




「濡れて熟されてく」
「深く愛して」
「あなたと1つに…」
「愛の遊戯…」
「お味はいかが?」

・・・悶々しちゃう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

創太ママ

あら、昭和臭漂うわたくしでも、この歌は歌えるわよ!
前回ご披露できなくて残念・・・今度江戸川区で聞かせてあげる★うひひ
・・・嘘です。新宿でも渋谷でも、東の果てから駆け付けますんで
今後とも遊んでください。ほんと、意外と近いんで・・・←必死。
by 創太ママ (2005-06-02 23:59) 

ジュビリー

>創太ママ
んじゃ今度歌ってね!あとEZ DO DANCEもね。
創太ママで悶々するかどうかは微妙だけど。
あ、来週西船とか行くよ。つってもまだか。
まぁまぁそっちにも行ってるのでご安心を^^
by ジュビリー (2005-06-03 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。