SSブログ

南海キャンディーズが結婚 [News]

 

こりゃスンゲーニュースだ!ってんで詳細を見てたら、
記者会見でのネタみたいなもんだったっつーオチ。

今年こそ優勝を狙う南海キャンディーズ山里亮太は
「優勝したあかつきには、南海キャンディーズは結婚します!」
と爆弾発言し会場を沸かせた


って書いてあるけど、
会場、たいして沸いてません。

でもこの2人が本当にデキてて、
婚姻届に判をし合って出場し、優勝したらそのまま区役所に届けて、
ホントに結婚してホントに夫婦漫才になったらオモシロイしドラマチックだろーなー

最近よく聞く。青木さやかと東京ダイナマイトの松田大輔が昔コンビだったとか。
夫婦漫才のスタイルはわかるが、普通に男女のコンビって、どうなんでしょう。
「温泉こんにゃくアクロバットショー」は笑えなすぎて解散したそうだが…。
確かに笑えなそうだ。。。

南海キャンディーズは最初のインパクトがスゴかっただけに、
決まったネタのないキャラのみの一発屋感が未だにぬぐえてないので、
ここらで奇を衒って自らを背水の陣に追い込んだように見えなくもなーい。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。