SSブログ

スポーツの秋 [Diary]

最後に書いたイエス神の記事が8月31日で、今日はもう9月20日。
最近書いてなかったなーと思ったら、こんなになっててビックラ。

ちなみにイエス神は1,557票だったようだ。
東京1区の信者はこんなもんかい。
それにしても民主党のジャンキー議員が獲得した11万票。浮かばれませんな。
前議員 逮捕前も覚せい剤購入
ムネオやキヨミと違って、こりゃ戻ってこれまい。

さて、昨日は月に一度のフットサルしに夢の島へ行ってきたのでした。
昨日はそこそこ天気がよく、風も心地よい感じ。
日差しはあるも、7、8月の時ほどの殺意は感じられず、
まさに「スポーツの秋」ね。
3ヶ月目になる今回も、翌日になって相も変らぬ筋肉痛に襲われているわけですが…。
サッカーなのに肩とかもキてるっつーのはなんとも。。。

その夜、報道ステーションで、
100Mの世界記録持ってる95歳のおじいちゃんのドキュメントを見る。
スポニチOSAKA スポニチ健康道場
このおじいちゃんのように、
いつまでも運動できたらいいなぁと、アンメルシン塗りながら思ったのでした。

後、このおじいちゃんの長男さんが66歳とウチの親父と変わらぬ年齢だった。
ウチのおじいちゃんはもう他界しているけど、
自分が60近くなっても親父がこうして元気な場合もあるのだなぁって思ったら、
ちょっと嬉しくなった。まぁ、これはかなり稀なケースなんだろうけど…。

中秋の名月もキレイだったです。
秋もいいねぇ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

創太まま

おひさすぃ!
つーか無事生きてたのね(笑)しばらく更新されてなかったらさー

ところで、もうチェック済みかも知れませんが、例の阿佐ヶ谷商店街
秋バージョンに変わったね。
今日発見し、意外な展開に度肝を抜かれたよ(←大げさ)
不覚にも笑ってしまった・・・くやC。
次回作は絶対阿佐ヶ谷に勝ってやる!!と心に誓った秋雨の午後。
by 創太まま (2005-09-24 23:50) 

ジュビリー

>創太まま
しさしむりー。
阿佐ヶ谷のアレには参るねー
度肝は抜かれなかったけど、
なんつーか恥ずかしくなる感じね。

おすぎ風「ペヤングソース焼きそば」今度やってね^^
by ジュビリー (2005-09-28 14:59) 

ルースターズ

キヨミは許せナイッスけどね(怒
by ルースターズ (2005-10-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

唯一神スキンの追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。