SSブログ

リヴァプールvsチェルシー [Football]

だろうだろうとは思っていたけど、
リヴァプール vs チェルシーは0-0の結果に。

今のチェルシーから点をとるのって、かなり大変なのねん。

アンガールズ体型のクラウチは頑張っていたけど、決定的な場面もなく。
なぜかいつもケガがなくてよかったねと思ってしまう。

あとランパードがジェラードを削るシーンがあり、
ちったー代表戦のこと考えて削る人を選べっつーのー。

あとドログバは嫌い。
1トップでマークきついのはわかるが、
痛んで寝転んで試合止めすぎ。

あとルイス・ガルシアにはもっと簡単なプレーをして欲しい。
たまにミラクルがあるからやめられんのか。

あとロッベンも若くしてアレだが、
レイナが1982年生まれの23歳?はありえないだろう…。
貫禄ありすぎ。

なんにしても、
ゴールシーンを見ることもなく、無駄に寝不足。
割りに合わん…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。