SSブログ

リヴァプール vs チェルシー 再び [Football]

もうプレミアのチームではどこもチェルシーに勝てない気がする。
ひょっとするとボルトンが…、なんて言う人もいたが、
よっぽどひょっとしないと勝てないってことで、
ちょっと強すぎて面白くないですわ。
運よくルーニーがキレキレの日で、
ファン・デル・サールがいつも以上に神がかかった挙句、
有利なジャッジに幾度となく救われる。
みたいな展開でもないとユナイテッドにも勝ち目ないだろう。
負けるとこが見たいのでアンチ巨人的に今後はチェルシー戦が楽しめそうだ。

CLの決勝でも感じたことだけど、
やぱりトラオレは下手っぴだ。
このレベルの選手ではない気がするので、
リーセ下げてゼンデン、キューウェルを前で使うがよろし。

CL予選の同対戦でロッベンにかわされシュートを打たれたシーンや、
今朝ドログバにかわされたシーンなどなど含め、
もともと横の動きへの対応が懸念されていたヒッピアもやばい。

12月のトヨタカップの宣伝に励む日テレさん。
無理矢理盛り上げようとしているのが痛々しい。
地球一のクラブを決めるだなんの言ってはいるが、
正直、日テレさんが言うほど高揚するほどのもんでもないです…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。