SSブログ

ジーコ激昂 [Football]

ウクライナ戦。不可解なジャッジにより退場、PK。
神様ジーコが顔真っ赤にしてアタマにきてしまったようだ。

ジーコが監督になった時に、
・いい親善試合が組みやすい
・相手も審判もジーコジャパンを敵に回すようなことはできまい
なんて考えたりもしたけど、黄門様の印籠ホド御威光はないようだ。
怒りと名前に任せたあの行動はほめられたものではないと思う。
ジーコもその辺わきまえて、指揮官として毅然とした対応をしてもらいたい。

1人少ない状況になって、
1トップが鈴木の場合ホド得点の可能性が全くないパターンはないだろう。
1人少なくなったからドローに持ち込む練習、であればわかるけど。
松井も中田もドローなつもりはなかったように感じるが…。

中田浩二の1発レッドや箕輪のPK、ジーコのお怒りに話題は集中しがちだが、
三都主はこの日もしっかり無駄なイエローももらっている。
本大会で予選突破を視野に入れているのであれば、
別の選手をもっと試しておかないとまずいと思う。

角澤、松木コンビにはほとほとうんざり。
これも言っておかないと。

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

360method

TBありがとうございます。確かに松木さんの解説はちょっとうっとうしかったです。
でも、ホームよりの判定やったのは確かだと思います。まあ、本大会ではこういうことも無いでしょう。でも、クラブの試合ならともかく、代表戦でも審判がホーム有利な判定をすることあるんですかね?
by 360method (2005-10-14 12:59) 

カコ

こんにちは、TBどうもありがとうございます。
三都主の無駄なファールは、見ていてなんだか溜め息を吐きたくなりますね。
鈴木さんにはもう少し積極的にガンガンいってもらいたいなぁ・・・と思い続けてもう数年目です。

貴重なスペースお借りしました。
それでは。
by カコ (2005-10-14 17:03) 

ジュビリー

>360methodさん
こちらこそコメントありがとうございます。
確かに代表戦でしかもただの親善試合でどちらかに有利不利なジャッジをするというのは考えにくいですよね。。。ってことはアレがヨーロッパの、ラトビアの一般的なファウルの取り方、っとなると、これまた差を感じてしまうわけですけど…。

>カコさん
こちらこそコメントありがとうございます。
重い続けて数年目。まさにその通り^^;
鹿島コネクションで選ばれている、としか思えないですよホント。
by ジュビリー (2005-10-17 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。