SSブログ

眞鍋かおりが特ダネに [Diary]

今朝、眞鍋かをりが特ダネにコメンテーターとして出てた。
それっぽいコト言ってて、なんでもできるんだなーと感心。
ブログ女王と呼ばれるまで登りつめただけあって、多才ですな。

前に室井佑月のインタビュー記事で読んだのだが、
コメンテーターの役割として、
彼女はバカの役なんだそうな。
バカというかこう庶民の目というか市民の視点というか、
そういう発言できる人と、教授とかジャーナリストとかがセットみたいな。
眞鍋かをりも前者の位置であろうから、
歯に衣着せずがんばってもらいたい。


ところで、
眞鍋かをりを見て思い出したんだけど、
ちょっと前まで特ダネにサトエリ出てませんでしたっけ?
アレは干されたかなんかですか?誰か知ってたらおせーてください。

せっかくの眞鍋氏のネタなので、
こりゃー女王にトラバでも送ってみっかと思ったのだが、

500とか1000とか2000とかトラバついてて、興ざめ。。。
本来の意味を成していないもんばっかぢゃん。。。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。