SSブログ

STAR WARS プレミア試写会 [Movie]

ムフフ。ツイている。
「STAR WARS エピソード3、シスの復讐」のプレミア試写会招待状げっとー!

※ネットオークション、金券ショップ等での売買は違法となります
って書いてあるのにヤフオクで普通に売ってるのはなんでかのぅ。

海賊版撲滅についても書いてあったが、
トーゼンあるとこには既にあるんだけど、
コレばっかりは劇場までお預けにしときたかったからキッパリ拒絶。
神様は見てくれているのね。
はい、試写会で思う存分堪能しやす!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

さきたん

いいなーいいなー
バルサの試合ロナウジージョとかメインの人たち来ないんだってね;;
ツマンナイから行くのやめよーかなぁ~
by さきたん (2005-06-06 15:16) 

ジュビリー

>さきたん
エトーとロナウジーニョっつー2人のエースが来ないのはヒドイねぇ。
かわりになんかグッズもらえるらしい?
そのしょぼさに再びショックを受けること、間違いないね。
by ジュビリー (2005-06-06 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。