SSブログ

toto 第166回 結果 & 第167回 予想 [toto]

シングル10口購入してた前回、
またまた当たりもしなそーな結果だらけで繰越に。
贔屓にしていた千葉もFC東京もしっかり引き分けで終わってくれて、
こんなん当たるわけないだろう!ってな感じの最高8試合的中。
最低で2試合的中(狙いすぎ?)、1口だけのランダムも2試合だけでしたわ。

んで167回、
繰越中だから気合も入るかと思えば、あまり入らず、
ドイツ行きが決まったからかしら、なんか抜けた感じするわー。
なもんで今回もシングル10口購入(ランダムは無し!)
今回もむずかしー試合だらけ、
それもそのはず、ナビスコカップ中で同じ顔合わせですから!

次節以降はしばらくJ2のtotoゴール3のみ。
今までtotoやってた人がこぞってやるだろうにゃー。
1等の当選金額がすんごい安いことになりそうで、ある意味楽しみw

来週の水曜日、雨が降りませんように降りませんように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。