SSブログ

toto史上初!1億円超が3本!-9日の波乱影響 [toto]

toto史上初!1億円超が3本!-9日の波乱影響

などという記事が踊っておるが、おかしな話である。
9日の試合で起きた波乱が影響して1億が3本も出た!
っと言いたいのだろうが、
いつもはもっと波乱が起きているから繰越しているわけでして、
前回、前々回より波乱が少ないから1等が3本〝も〟出て、
2億以上の高額配当まで行かなかったのだろうに。

当の自分も「波乱」に泣かされ、
浦和のバカ、京都のアホっと嘆いている次第であります。
(あとどっか2つ外して9試合的中どまり…)

ちなみに、
2億3千万も繰り越しているのだから、
全通り購入して高額配当ゲットしちゃえ!
などと悪巧みをしてみたのだが、
3の13乗で1594323通りあるらしく、
全部買ったら1億5432万3千円!!
だけど今回1等3本で1等1億2139万2233円だから、
3300万くらいの損!
うっかり1億5432万3千円持ってなくてよかったよ!
(もし持ってて買ってたら4本でさらに配当金は低いだろうw)

そして当たった3本がそうして当たったんだ、
っと考えることで、へん、ザマーミロ!とか思っちゃうオレ、ちっちぇ。

激減、サッカーくじ助成金 JOCで報告(共同通信)

↑ということらしいので、
スポーツ振興のためにみんなもtoto買おう!w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。