SSブログ

そういえばパール商店街 [Diary]

萌→爽
萌祭り

という記事にて、
以前よりジュビリーが追い続けている阿佐ヶ谷のパール商店街。
東に越したママさんもきっと気になって夜も眠れなくなっていることだろう。

最近になって再び変化があったのでご報告。

今回の動きでわかったのは2ヶ月というスパンで変化しているということ。
3~4月→萌
5~6月→爽
そして、
7~8月→波

最初が萌でインパクトがあっただけに、
かなり下り坂に突入している感じ…。
9月以降、たいして期待できないかなー。
商店街に過剰に期待しすぎかなー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

創太ママ

どうも、東のママです。
続報ありがとうございます。
波・・・ねぇ。確かに萌から失速気味ですなぁ。
次回はぜひ巻き返しを期待したい。
秋でしょ?うーーん「茸」とか。
・・・・あんまりおもしろくねーか。
by 創太ママ (2005-07-15 22:59) 

ジュビリー

>創太ママ
むぅん、冴えないね~、あずまボケだな、よし。
んで、新居にご招待される日は来るのかしら?
ぬけぬけとずうずうしいこと言ってみましたw
by ジュビリー (2005-07-20 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。