SSブログ

ひとりごと [Diary]

■9月1日

いいコトしたらヒドイ目にあった、割りにあわん。

■8月30日

歩き煙草する人の身に不幸が起こりますように。

■8月28日

忘れっぽい人(目上の人)に何度も同じこと言うのって苦痛。

■8月18日

列を無視して割り込んで電車に乗り込んだババァが結局座れなくてザマアミロ。

■7月24日

nobodyknows+の中にキムキムニーヤンを見かけた。

踝(くるぶし)が黒い。

■7月23日

ボールを遠くまで投げられることを「ながる」というが、方言と知りショックだった。

■7月12日

ムチムチなのにかなり露出度高いお洋服着ている娘さん。
手足は(比較的)細いアピールなんでしょうか?
クリスマスの食卓にありそな風景、ターキーを思い出す。
そしてひょっとしたら「オヤジ、ジロジロ見てんじゃないわよ」
なんて思われているかもしれないという冤罪。不服。

 

■7月11日

パイ投げよろしく、エメル丼をエメルソンの顔面に投げつけたい。

LOST IN TIMEのPVをチラっと観た。歌ってる人が次長課長の面白い方に見えた。

パチのンコとかスロやる人の大半が「トータルではプラマイゼロ」って言う。

義経ブーム、来ているの? 弁慶が好きじゃ~って、怖くて演技指導できなかったか?

おっかけが路上で会議をしていた。しきってる人は何様?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

創太ママ

東京の東の果てからこんばんみ。ネット復活で久々に来てみました。

妊娠発覚までかなりのスロ夫婦だったわたくし達。
はい。トータルではプラマイゼロですが。けして負けてるはずがありません。何か?(笑)

ところで、ボーリング大会?行く行く。幹事、何時にどこ?
by 創太ママ (2005-07-13 15:40) 

ジュビリー

>創太ママ
ネット復活おめれとー!
負けてるはずがありませんか?ふーん、いいなぁ。
趣味なんて金が減るの当たり前なんだから、
なんで認められないのかねぇ…?w
幹事?ダリィw
by ジュビリー (2005-07-14 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。