SSブログ

最強軍団レアルが40億円のガッポリツアー [News]

 

最強軍団レアルが40億円のガッポリツアーで来日

自分は30日の土曜日、
マンチェスターユナイテッドとレッズの試合を観にいく予定だが、
やっぱり「ガッポリツアー」なんて言われると、ちょっとは微妙な気持ちになる。

こういったツアー、
せっかくいくつものビッグクラブが来日するのだから、
Jリーグのチームとじゃなくて、
スケジュール合わせてビッグクラブ同士やってもらえんだろうか。
国立でクラシコが観れちゃったりしたら、かなりオイシイ。
低迷中のヴェルディにゃあ悪いが、生で観る価値なさすぎ。
スターがリップサービスで本気でやるとか言ってくれてても、
たかが知れてるもんね。

それはそうと、ユナイテッドも人のことは言えないけど、
無冠に終わったレアルに「最強軍団」っつー肩書きはオカシナ話だ。
それにフィーゴも帯同して来ているご様子。
移籍すんだろと言われながらもキッチリお仕事されるのね。
かなりの親日家らしいので、それもあるのかな。

ライブドアにて来日記念ブログなんかがやっとるらしいので、
これは是非チェックしておきたい。

また、あぁいうスキンが使えるのは羨ましいなーと思うばかり。
http://www.adidasblog.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりごとボーダフォンカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。