SSブログ

ボーダフォンカップ [Football]

7/30に開催されたボーダフォンカップ。
「カップ」と名が付いてはいるが、まぁ、ただの親善試合。

しかし、愛するマンチェスターUの試合を初めてナマで見られるので、
かなーり楽しみにしておった試合でありんす。

ロイ・キーン、エインセがいないくらいで、まぁほぼベストメンバーでの来日。
6/15のバルサとは大違い。で、まず満足。

んで本日のスタメーン!の発表で、
ギグス、ロナウド、リオ、ニステルローイがおらん・・・。
ベンチ入りすらしてないニステルローイは諦め。
前半30分くらいは双眼鏡にてスコールズを追っかけておりました。
たまにチラっとルーニー見たりアラン・スミス見たり。

後半になりギグスにロナウドの登場。
ただまぁ、席が後半になりマンU側になったので、
ファンデルサールがデケー!ってのはマジマジと見れたが、
ゴールシーンなんかは遥か彼方な感じ。
でもルーニーの2点目は憎たらし(゚Д゚ )ウマーっじゃったねー。

ロイ・キーンは残念だったけど、
ギグス、スコールズが生で拝めたのはヒジョーに感無量。
彼らが現役のウチにオールドトラフォードにも行ってみたいなーと思う次第であります。
いやぁ、久々にはしゃいだなー。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ギグスにスコールズときたら、
ベッカムさんも気になるところなのですが、
あのレアルの来日記念ブログ、帰国後のメッセージとしてこんなん載ってました。

【ベッカム選手】
This time too, I would like to thank all the Japanese fans for their warm welcome.
The time we are spending visiting each country is quite short,
nevertheless Japan has become a consistent destination for us
during the summer and I am very happy to spend some days every year
with all our Real Madrid fans.

今回の訪問でも、日本のファンのみなさんに温かく迎えてもらったことを感謝します。
滞在期間は短かったけど、今回の滞在国の中では、日本が一番印象深かったよ。
今度日本に来るときは、ぜったいチャンピオンになってファンの前でプレーをしたいと
思っています。その日が来るのを楽しみにしています。

だそうだが、
一番印象深かったのは戸田のおかげかしらねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。