SSブログ

友達ジュニア [Diary]

 

普段なら1日2日全く家を出ないこともある休日も、
今年の盆休みはかなり精力的に活動したと思われる。
なもんで、書き記すぴょんべし。第一弾。

■8月10日
友達夫婦の家に招かれる。
ジュニアが誕生してから会うのは初めてで楽しみにしておったのだ。
いやぁ、10ヶ月そこらのジュニアの可愛いコト可愛いコト。
それなのに、旦那(友達)の方の友達(オレとか)に見せるのは初だったそうで、
「ぶっちゃけ、どう? ウチの、可愛い?」
「正直に言って、可愛い?よね?」
ってしつこく聞いいてくるのー。
「うん、可愛い」って言ってるのに、もう。

 

どどーん!寝顔も可愛いぜ!(※厳選して面白顔を載せております)
けっこー人見知りするらしいのだが、
「子供大好き博愛オーラ」を放ち続け、かなり仲良しになれました^^
夫婦ともに俄然2人目作る気マンマンで、
“アノ”アイツがこうも変わるとはねぇ、と驚きですた。
なので“アノ”は墓場まで持ち帰ろうっと。
あと、東京ながらも嫁さんはいまだ全然関西弁(京都系?)なので、
こういう場合、お子さんはどっちの言葉を覚えるんかのぅ。
また違った意味で興味深い実験場だなぁーと思ったのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。