SSブログ

シングルライダー [Diary]

 

■8月11日
トーキョーディズニーシーに行く。
ランドを無視して3連荘シーに来ている私。
目当てはというとレイジングスピリッツとアラジンのホールニューワールド。
まずはレイジングスピリッツだっつーことで!
行ってみると驚異の110分待ち。
しかし、噂で聞いてた「シングルライダー」でどんだけ待つか聞いてみると、
「ほぼ待ち時間無しでご案内できますぅ」とのこと。
グイグイ列を進んでいくと、アレヨアレヨと先頭まできちゃって、
2,3分したら連れが乗れて、直後に自分も案内されちゃいました。
そしてキリキリキリキリと乗り物が持ち上がると、

後は終点までノンストップ。
うむ。この乗り物に例えばカップルとかで110分も待ってまでして、
隣同士に乗る意味はないっすね。
「シングルライダー」画期的っす!

アラジンまで時間があったのでマーメイドラグーンにて涼みつつ待つことに。
しかしまぁ、
子供だましの魚に乗ったりクラゲに乗ったりするのに30分も待つハメに。
シングルライダーのすぱらしさを目の当たりにしたばかりだったので、かったりぃ。
アラジンのホールニューワールド、
日陰で見晴らしのよさそうなところで場所取りまでして見ていたら、
演目の途中、右後方でアラジンの応援団なるチアリーダーが客の間近に複数登場。
あっちで場所とっときゃーよかったなぁ、
っとやや後悔するも、アッチは思いっきり日向なので勝ち組宣言。
アラジンはまぁ、予想以上に子供向けだったんで、まぁフツー。

後はファストパス取っといたインディージョーンズ乗ったり、
80分待ってセンターオブジアース乗ったり、
「ブラヴィッシーモ!」では、ハリボテの怪鳥ロプロスが火だるまになってました。

この日はなんと言ってもシングルライダーに尽きる。
肝心なレイジングスピリッツの感想はというと、別にたいしたこたぁないす。
でもシングルライダーでなら何度でも乗れますわ。


過去2連続雨だったシーも今日は快晴にて終わる。
雨男、払拭か…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達ジュニア絶句マシーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。