SSブログ

絶句マシーン [Diary]

遊園地にある「絶叫マシーン」に乗って、
「キャー」だの「イヤー」だの言ってる方々のソレは、ダウトである。

怖くて絶叫しているのではなくて、
おっきい声出してスッキリしてたり、
ストレス発散しているのである。

なので絶叫マシーンとは、
絶叫しちゃうホド怖いマシーンでなくて、
絶叫していいですよマシーンなのである。仮説。

人間、ホントのホントに怖かったらやっぱ絶句ですわ。
だから富士急ハイランドでもどこでもいいから、
今度なんかスゴイの作ったら「絶句マシーン」にするといい。
マヂ怖そうw

先日レイジングスピリッツにて、
はじめて縦回転を経験したヘタレな私のくだらない考察でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シングルライダー星になった少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。