SSブログ

兄弟喧嘩とスゴイヒゲ [Diary]

平日は朝8時くらいに起きて、TVでは特ダネを流しつつ、
ニュースと朝飯を軽くむさぼりながら、出勤準備をするのがMy通例。
それでまぁ、だいたい9時には家を出るんだけど、
本日の特ダネ、8:53まで貴いのと若いのの確執ですよ。
その後笠井クンの特ダネタイムズに入り、
スピルバーグの表敬訪問、栃木県佐野市?の氷落下とか、
そんなんつまんでこちらは出勤タイム。

どこぞの兄弟喧嘩に約1時間も付き合わされた(見なきゃいいのに)。
よくもまぁ、あることないこと、「…と思います」「でしょうねぇ」
なんつって話しが続くもんだ。
長年取材をしてきたからって、
人ん家の内情がわかってたまるかっつーの。
そして人ん家の内情ネタにして飯食ってんだ、
全員ちったー恥を知るべき。

氷が落下した家の近所の人で、
すんごいヒゲの人がインタビュー受けてたんだけど、
アレは取材しなくてよいのかしら???


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

さきたん

とーちゃんが死んだばっかりなのに
よくあんな話できるよねって思う・・・
by さきたん (2005-06-14 14:48) 

show5

あの“ヒゲおじさん”インパクトありすぎです。仙人かと思った・・・。
by show5 (2005-06-14 14:58) 

創太ママ

ぎゃははは!あたしも見たよヒゲ!
ミイラを生きてると言い張った懐かしの「グル」を彷彿とさせる
あの風貌・・・・なぜあの人にコメントを求めたのか・・・
悶々としてたので同じ事考えてる人がいて嬉しかったっす!
by 創太ママ (2005-06-14 23:22) 

ジュビリー

>さきたん
話す方も取り上げる方も、おかしい!

>show5さん
ね、アレはまじで仙人ですよねw
そのうち10chのバラエティに出てくると勝手に予想してます!w

>ソータママ
ライフスペースだっけ?w
ありゃやっぱみんな気になるよねーー!
付近の住人で片付けたディレクター、わかってねーなw
by ジュビリー (2005-06-16 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。